GetHired モバイル概要
GetHired Mobileは、従業員の時間、スケジュール、休暇プロセス、および手厚い情報を効率的に管理するための包括的なソリューションを提供するクラウドベースのオールインワンHCMアプリケーションです。
従業員はリアルタイムで簡単に出退勤でき、時間を手動で入力したり、マルチレベルのジョブコーディングを使用してプロジェクトやタスクのための高度な時間追跡機能を利用したりすることができます。GPS位置情報は、個々の従業員のタイムシートに出退勤時に自動的に添付されます。このプラットフォームでは、有給および無給の休憩、チップの追跡が可能であり、法定規則の遵守を余分な努力なしに確実にします。
GetHiredは、従業員スケジュールの簡単な作成と管理を可能にすることでスケジューリングを簡素化し、変更があった場合のリアルタイム通知を提供します。さらに、このソフトウェアは、さまざまな種類の休暇に関するポリシーを自動化し、従業員がモバイルデバイスから便利に休暇をリクエストできるようにすることで、休暇プロセスを効率化しています。